2020年(令和2年) 新年のご挨拶 | 有限会社 百津屋商店

有限会社 百津屋商店

水稲や畑作のお悩みや土壌改良、施肥設計お任せ下さい!

 0250-62-2232

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

トピック

2020年(令和2年) 新年のご挨拶

投稿日:

正月 (2)

新しい年を迎えて

あけましておめでとうございます。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

また、旧年中はこのホームページをご覧いただき、時にはお問い合わせをいただき大変ありがとうございました。

本年はより多くの方にご訪問いただけるよう、田んぼ・畑・果樹・庭木など様々な植物の情報の発信や、サービスの向上を目指して参りますので、より一層のご支援、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

有限会社 百津屋商店 社員一同

余談ですが

テレビ

お正月になると新潟県、少なくとも私が住んでいる地域では

「新春を寿(ことほ)ぎ、謹んで新年のお慶びを申しあげます。」

という風な5秒くらいのCMを、いろんな会社や販売店が連発で放送してきます。

自分にとっては子供のころから当たり前に放送されていたものですので、何の違和感も抱かなかったのですが、他県出身の人とテレビを見ていた時に、

「どんだけ寿いでんだよ!」

というツッコみがあり、そこで初めて全国共通のことではないと知りました。

皆さんの地域でも、当たり前だと思っていたことがかなり特有のものだったってこと、ありますよね?

-トピック

お電話はこちらから

Copyright© 有限会社 百津屋商店 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.